Q&A

Question And Answer
  1. 1.本社が愛知県ですが、北海道や九州など全国どこでも対応してもらえますか?

    北海道から沖縄まで、日本全国対応致します。また必要であれば打合せに伺いますし、現地調査も実施します。

  2. 2.費用の目安はありますでしょうか?

    個々の業務で設計条件が異なりますので、弊社では全ての業務で資料を頂き、その資料を基に見積書を提示させて頂いております。お気軽に声をお掛け下さい。

  3. 3.会議で上役に説明をしなければいけないのですが、資料など提出頂けるものなどありますか?

    業務成果品のサンプルを提示することは出来ますので、お気軽に問い合わせ下さい。

  4. 4.主な取引はどんなところとされていますか?

    元請け建設コンサルタント会社が多く、官公庁発注の業務が多いです。

  5. 5.社員の方はどのような資格を保有されていますか?

    技術士、技術士補、1級土木施工管理技士、測量士、オープンCADフォーマット評議会認定、SXF技術者などの資格保有者が業務を担当させて頂きます。

  6. 6.得意とする業務分野は何ですか?

    道路設計、橋梁設計、それらに伴う仮設構造物設計等を行っていますが、弊社では施工計画を加味した総合的な計画・設計を得意としています。

  7. 7.説明できる資料などすぐに欲しいのですが、ございますか?

    ホームページが印刷するとそのままA4サイズごとに配置された資料になります。プリントアウトしてご利用ください。

Copyright © 2013 株式会社奥村設計事務所 All Rights Reserved.  www.om-s.co.jp