COMPANY

お客さまからよく寄せられるお問い合せ内容を「Q&A」形式でご覧頂けます。
その他ご質問などに関してはお問合せフォームよりご質問ください。

業務内容に関して

本社が愛知県ですが、北海道や九州など全国どこでも対応してもらえますか?

北海道から沖縄まで、日本全国対応致します。また必要であれば打合せに伺いますし、現地調査も実施します。

費用の目安はありますでしょうか?

個々の業務で設計条件が異なりますので、弊社では全ての業務で資料を頂き、その資料を基に見積書を提示させて頂いております。お気軽に声をお掛け下さい。

得意とする業務分野は何ですか?

道路設計、橋梁設計、それらに伴う仮設構造物設計等を行っていますが、弊社では施工計画を加味した総合的な計画・設計を得意としています。

説明できる資料などすぐに欲しいのですが、ございますか?

ホームページを印刷するとそのままA4サイズごとに配置された資料になります。プリントアウトしてご利用ください。

採用について

勤務地はどこになりますか?

本社(愛知県名古屋市名東区上社四丁目31-1)での勤務になります。

教育・資格支援制度はありますか?

CAD未経験者には、入社後1か月でCAD研修(2次元CAD利用者技術検定合格目標プログラム)を実施しております。 その後も3次元CAD講習・UAV講習などを実施。設計技術者はその後はOJTが中心になりますが、きめ細やかなキャリアアップを応援します。

必要な資格はありますか?

技術士(建設)、RCCMなどをお持ちの方は優遇します。

選考で重視するポイントを教えてください。

構造設計経験者、施工管理経験、監理術者などの実務経験年数なども考慮します。