NEWS お知らせ

2020/07/15 お知らせ

新型コロナウイルス感染症の予防対策につきまして

弊社では、新型コロナウイルス感染症の予防対策として以下のことを実施しております。

1.オフィス内におけるマスクの着用
  オフィス内では、マスクの着用を原則とします。但し、熱中症対策としてフィジカルディスタンスが保たれている場合は、
  一時的にマスクを外すことを許可します。
2.来客者への対応
  マスクを着用していないお客様の入室をお断りしています。また、打合せ中もマスクの着用をお願いいたします。
3.手指消毒の実施
  オフィスに消毒薬を常設し、出社時・外出先からの帰社時、来客者との対応後など定期的に消毒薬にて手指の消毒を実施します。
4.オフィス内の換気
  オフィス内が密とならないように、換気扇の使用やオフィスの扉を開放する等の対策を講じます。
5.体温の管理
  毎朝体温を測定し、体温に異常がないか確認を行い報告します。

今後も、お取引先様および従業員の健康と安全を最優先に考え、感染防止に努めてまいります。